小遣い稼ぎの在宅内職裏ワザ

在宅内職でこづかい稼ぎを始める初心者に、その手順と方法をわかりやすくまとめたサイトです。アンケート、ポイントサイト、アフィリエイト、貼るだけ広告、クリック報酬、ブログ記事投稿などを説明しています。 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

無料メールアドレス

 
無料メールアドレスを用意しよう 

メールアドレスは友人連絡等に通常使用しているものとは別に、在宅内職連絡専用のものが必要です。
 
それはパソコンによる在宅内職を始めるには、これから紹介するサイトやプロバイダーに登録するので、そこに関連したメールが毎日何十通と送られてくるので、在宅内職連絡専用のものを用意した方が管理が簡単になります。

下記に紹介する各社が顧客サービスとして無料のメールアドレス(フリーメール)を発行してくれますので、下記をクリックし申し込んでください。
 
達人になるとメール受信用/アンケート用/懸賞用等でいくつものメールアドレスを使用しますが、初心者はとりあえずひとつあればいいでしょう。

まずはYahoo無料メ ールがいいでしょう。 


Yahoo無料メール 
 大容量でいつまでも使えるので一番便利です。
  まずはこのYahoo無料メールを申し込むのがいいでしょう。
 

goo無料メール 
 容量はYahoo無料メールより少ないですが、これもいつまでも使えるので、2番手に考えましょう。





他にも無料メールはいろいろありますが、ある期間使用しないと無効になるものがありますので、前述したようにメールが増えて管理上さらに無料メールが必要になってから申し込めばいいでしょう。

  livedoor無料メール 

  infoseek無料メール 

  Excite無料メール 

  



 














スポンサーサイト
 
 

ネット銀行口座を作る

 


在宅内職として稼いだポイントや手数料をを現金化し入手したり、ネットオークションで代金のやり取りをするときには、銀行口座が必要です。 

今までに口座をもっている都市銀行や地方銀行よりも、ネット銀行なら振り込み手数料が安いあるいは無料ですから、在宅内職にはネット銀行の口座開設が必須です。

ネット銀行は下記の3つがポピュラーでありそれぞれ特長がありますが、申し込み後使用可能になるまで2~3週間も必要になりますので、最初から3つとも申し込んでおいた方が無難でしょう。
 
 

イーバンク銀行

イーバンク銀行を最初に申し込むのがいいでしょう。
口座管理料が無料であり使い勝手がいいので、ポイントや手数料の受け取りにまずイーバンク銀行を指定することとし、相手方から銀行指定があったり振り込み手数料が高い時に、ジャパンネット銀行や新生銀行を考えればいいでしょう。

ただし、イーバンク銀行は通常の申込みではキャッシュカードがついてこないので、現金の受け取りが困難です。(ジャパンネット銀行と新生銀行は自動的にキャッシュカードがついてきます)

これをクリアする裏ワザとしては口座開設申し込みと同時に、入会金・年会費永久無料のイーバンク銀行のクレジットカードを申し込めば、このクレジットカードでセブンイレブン等のATMでで現金を受け取ることができます。

イーバンク銀行の口座開設とクレジットカードは、こちらから申し込めます。

 


ジャパンネット銀行

ポイントサイトやプロバイダーによっては、ジャパンネット銀行を振り込み先に指定したり、振り込み手数料が安いものがあるので、ジャパンネット銀行にも予め口座開設しておくのがいいでしょう。

ただし、ジャパンネット銀行は毎月口座管理料がかかるので注意が必要です。(イーバンク銀行と新生銀行は口座管理料は無料です)
これをクリアする裏ワザとしては、公共料金の振り込みやローン申し込み、提携カードや競輪競馬の投票指定等を2つ以上すれば毎月の口座管理料が無料になるので、これを利用して口座管理料を無料にしておくのが良いでしょう。

毎月はわずかでも解約しない限り永久に請求されるものですから、内職中止後や不慮の事故等で口座解約できない場合に備えて、管理料や年会費は無料化を図るのがベターでしょう。
この特典はジャパンネット銀行の口座開設が済んだ後に、ジャパンネット銀行のホームページから手続きできます。

ジャパンネット銀行
の口座開設は、こちらから申し込めます。


 

新生銀行

初心者には新生銀行はすぐ必要になる銀行ではありませんが、通販やオークションでお金のやり取りが必要になった時には、手数料無料の特典が利用できますのでいつでも使えるように、予め口座を開設しておくのが良いでしょう。

新生銀行は口座管理料は無料で、現金引き出し用のカードもついてきますので、口座開設には特に注意する点はありません。

新生銀行の口座開設は、こちらから申し込めます。




 

名 称

用 途

注 意

イーバンク銀行最も使用頻度が高いクレジットカードを同時に申し込むこと
ジャパンネット銀行指定銀行の場合がある口座管理無料の手続きをとること
新生銀行通販やオークション特になし

 

 

 

 

 
 

アンケートで稼ぐ

 

 在宅内職として最も手軽に始められ、最も効率よく稼げるのはアンケートサイトです。 

メールで来るアンケートに回答し、ポイントをためて現金や商品券に交換するのです。 
後述のメール受信は手軽ですが、ポイントはなかなかたまらず効率的ではありません。

手軽で効率的に報酬をゲットできるのはまず第一にアンケートでしょう。 そしてアンケートの延長で、座談会出席や新製品モニターの依頼があり、さらに高額の報酬がつきます。
アンケート依頼を受け取るためには、下記のアンケートサイトにあらかじめ登録しておく必要があります。
 
登録時に、関心のある分野をたずねてきますので、なるべく多くの分野に関心があるようにしておくのがいいでしょう。
そして日頃からいろんな分野に興味を持ち情報を仕入れておきましょう。

 


マクロミル 
アンケートが多く、一番稼げ500円から換金できるので、まずマクロミルに登録しましょう。 

女性の方は、はここからマクロミル の無料会員登録をする。
男性の方は、はここからマクロミル の無料会員登録をする。  



ボイスポート
同じく、アンケートが多く500円から換金できる、ボイスポートに登録しましょう。 
ここは、2008年5月に「mpack」と「スコープNet」がサービス統合して誕生した、ヤフーバリューインサイト株式会社が運営する新しいアンケートサイトです。

ここからボイスポートの無料会員登録をする。

 

これで各アンケートサイトからメールでアンケート依頼がくるので、通常は3円位ですがこまめに答えていると、50円、100円、500円のアンケートがたまにくるようになるので、3~4ヶ月後には毎月合計1000円位はイーバンク銀行から換金できるようになります。

換金方法としては、各アンケートサイトからイーバンク銀行に振り込んでもらい、セブンイレブンのATMでイーバンク銀行のキャッシュカードを使って引き出すという手順です。

  

 さらに、換金の早いおすすめサイトを紹介すると、


gooリサーチ

iMiネット 
 
infoQ
 
Yahooリサーチ

楽天リサーチ
 
Q-VOICE


以上をまとめると、

名 称

換金下限

手数料

振込銀行

その他

マクロミル (女性向け)
マクロミル (男性向け)

500円

無料

イーバンク 超々オススメ
ボイスポート

500円

無料

イーバンク   超オススメ
gooリサーチ

500円

無料

ニコスカード      オススメ
iMiネット

2000円

無料

イーバンク

 資料請求や会員登録の
ポイントが合算できる

infoQ

1000円

無料

イーバンク 
Yahooリサーチ

毎月決済

無料

イーバンク 
楽天リサーチ

毎月決済

無料

楽天ポイント

 買い物やゲームの
ポイントが合算できる

Q-VOICE

500円

無料

イーバンク 

 

 



他にもアンケートサイトはたくさんありますが、アンケートが少なかったり、2000円以上が換金条件だったりしますので、時間の余裕があったりネットに慣れる目的でしたら数多く登録するのも良いですが、必ずしも効率的ではないので数を絞って稼いでおいて、稼ぎ場所を後述するブログ投稿やアフリエートに早めに移行して行った方が良いかと思います。
なお、ネット上では、アンケートサイトも後述するメール受信サイトや懸賞サイトと同一運営が多いので、ポイントをなんとか合算して稼ごうという向きにはあらかじめの登 録をお勧めします。 

●キューモニター募集中!●

JMAアンケートモニター募集中

【アイリサーチ】アンケートモニター登録募集中!!

ECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中

インターネット上の共通ポイントプログラム⇒ネットマイル
無料会員登録はこちらから

株式会社日本リサーチセンター
WEBアンケートサイバーパネル

D STYLE WEB



マイボイス

MYD マイディレクトリ 

日経リサーチ 

きかせてNET 

住まいモニター 

プライズ・プライズ 

リ アルサーチ 




健康食品や医薬品に興味があり試してみたいという方には、治験モニターとして一回で数万円という報酬が待っています。 

食品・健康食品・美容製品モニター(株式会社総合健康開発研究所)
モニター参加でお小遣い稼ぎ! 


お薬や健康食品等の開発にモニター(株式会社 興和サービスアシスト)
あなたの協力が社会貢献につながります。治験モニター募集


新薬モニター情報サイト「新薬ネット」(有限会社フェイバリットサーチ)


糖尿病予防・治療モニター(株式会社クリニカル・トライアル)
健康食品・コスメ・薬のモニター
協力費29万円!メタボ治療薬モニター!
糖尿改善モニター

 

 
 
 

ポイント還元サイト

 

ポイント還元サイトで高収入

在宅内職の小遣い稼ぎで、始めた当初にビギナー優待として、2000円~5000円もらえるチャンスがあります。

それは、ポイントサイトで資料請求や会員登録をしてポイントを稼ぐ方法です。 

 資料請求や会員登録は、住所、氏名、電話番号の登録が必要なので、個人情報を売るという抵抗があるかと思いますが、1件で100円から300円位もらえます。

自動車を持っていれば、自動車保険の見積もりをしてもらうと、1件で300円から500円位もらえます。
自動車保険の見積もりサイトはいろいろあるので、遠慮せず各社に見積もり依頼し報酬を多く得るのがいいでしょう。

これは登録当初と半年後一年後の単発収入になりますが、資料請求や自動車保険の見積もり依頼で、1~2ヶ月後には単発収入として2000円~5000円は換金できるでしょう。

換金方法は、アンケートサイトと同様に、イーバンク銀行に振り込んでもらい、セブンイレブンのATMでイーバンク銀行のキャッシュカードを使って引き出すという手順です。

500円から換金できるサイトとして、”ちょびリッチ”と”ポイントバックス”が新規登録にいいでしょう。

それは、
”ちょびリッチ”や”ポイントバックス”のサイトは資料請求や自動車保険の見積もりの他、サイト内の広告を毎日クリックすることで、2~3円の収入があるので、1ヵ月で50円から100円の収入にはなるでしょう。

 
ここからポイントサイト ちょびリッチの無料会員登録をする。


ここからポイントバックスの無料会員登録をする。

 



他のポイント還元サイトは各サイトそれほどの違いはありませんが、少額から換金できるサイトから紹介しましょう。 



50円から換金できる ”50円換金ポイント”
50円換金ポイント


300円から換金できる ”げん玉”
げん玉


300円から換金できる ”ドル箱”
『ドル箱』


500円から換金できる ”ぶたちょき”
ぶたちょき


1000円から換金できる ”ハイステージ”
ハイステージ


1000円からクオカードに交換できる ”わらしべ長者”
わらしべ長者
  




これらをまとめると、

名称

資料請求
ポイント

クリック
ポイント

ゲーム
ポイント

最低換金額

振込銀行

その他

ポイントサイト ちょびリッチ

 有

 有

 有

 500円

 イーバンク銀行 オススメ
ポイントバックス

 有

 有

 有

 500円

 イーバンク銀行 オススメ
50円換金ポイント

 有

 無 

 無 

 50円

 イーバンク銀行 
げん玉

 有

 有

 有

 300円

 PE経由イーバンク アンケートサイトにも連結
ドル箱

 有

 有

 有

 300円

 イーバンク銀行 超オススメ
ぶたちょき

 有

 無

 無

 500円

 三菱UFJ銀行 
ハイステージ

 有

 無

 無

 1000円

 イーバンク銀行 
わらしべ長者

 有

 無

 無

 1000円

 クオカード 
       

 

 

 


 
 
 

メール受信で稼ぐ

 

メール受信で小遣いを稼ぐには  

登録すると自動的に送られてくるメールを受信するだけ、あるいはその中のURLをクリックしてサイトを見ることで ポイントがたまる仕組みです。 

手軽であり、コツコツためれば確実に増えるのは確かですが換金 までには相当の辛抱が必要です。 
なお、メール受信サイトのポイントは前述したアンケートサイト や後述する懸賞サイトと同一運営が多いので、ポイントを合算して稼ぐこともできます。

また、資料請求や保険見積り等で大口のポイントを稼げますので 、初めの内はそうやってポイントを集めて早期の現金化をねらう のも手っ取り 早い方法です。
各メール受信サイトの特徴を説明しますので、登録して おいてください。 



ぶたちょき
メールの数が多く、1クリックで2ポイント得られるので、ポイントも比較的増加しやすいです。
メール受信と合わせて、資料請求、保険見積り等で大口のポイン トを稼げる 一番は"ぶたちょき"でしょう。
1ポイント0.5円で、500円から手数料なしで換金できますの で効率的です。
 

げん玉
上のぶたちょきと1、2を争うのが、このげん玉です。
メールの数が多く、ゲームでも稼げるし、資料請求、保険見積り、ゲーム 等で大口のポイント を稼げます。
アンケートポイントのリアルサーチとも連結しているので、 ポイントが合算できてポイントも比較的増加しやすいです。
300円から換金できるので効率的ですが、一旦ポイントを電子マネー(ポイントエクスチェンジ)に換えてから、イーバンク銀行に振込みする手続きが最初はわずらわしいと思うかも知れません。


iMiネット
iMiネットはアンケートサイトですが、アンケート以外に会員登録や資料請求の案内メールが頻繁に来て、ポイントの増加が早いサイトです。
2000円から換金ですが、メールも多く来るしア ンケートも来るし1ポイント10円なんでおすすめです。
 

ECナビ
ECナビはメール受信で稼ぐポイントと、リサーチパネルというアンケートサイトのポイン トが一体なので、ポイントが貯まりやすくおすすめです。
500円から換金できますが、50円の手数料が必要です。


フルーツメール
メール受信でポイントが稼げるだけでなく、毎日懸賞に参加でき、毎月100万円が当るチャンスがあったりで、登録だけはやっておいた方がいいサイトです。
ただし、メール受信ポイントの増加は少なく、2525円からの換金で525円もの手数料がかかるので、100万円が当るかもという期待での登録ですね。

 
わくわくメールWAK2MAIL
これも登録だけはやっておいた方がいいサイトです。
それは、メールを受信するだけでポイントが貯まるのです。
クリックしないで、ほったらかしでポイントが貯まるので、とりあえず登録はしましょう。 



Infoseekメールdeポイント
一日に何通も来るメールの下部URLをクリックすると、楽天ポイントが貯まります。
特にサイトを見る必要はないので、機械的にクリックすればいいのです。
ポイントの貯まり早いですが、現金でなく楽天ポイントです。
 

サイト名称

 備考1

 換金下限

 手数料

 振込銀行

 備考2

ぶたちょき メール

500円

0

三菱UFJが有利オススメ
げん玉 リアルサーチと連結

500円

65円

ジャパンネット銀行が有利オススメ
iMiネット アンケート用で登録する

2000円

0

イーバンク銀行  
ECナビ
リサーチパネルと連結

500円

50円

イーバンク銀行オススメ 
フルーツメール懸賞が豪華

2525円

525円

イーバンク銀行登録のみすべし
WAK2MAILほったらかしでポイントが貯まる

5000円 

110円

イーバンク銀行登録のみすべし
Infoseekメールdeポイント楽天ポイントが貯まる

毎月決済

0

楽天ポイント 

 

 

 


 
以下にも安全に稼げるサイトを紹介しますが、時間の余 裕があったりネットに慣れる目的でしたら数多く登録するのも良 いですが、必ずしも効率的ではないので数を 絞って 稼いでおいて、稼ぎ場所を後述するブログ投稿やアフリエ ートに早めに移行して行った方が良いかと思います。
なお、ネットサイトはアンケートサイトや懸賞サイトと 同一運営 が多いので、ポイントをなんとか合算して稼ごうという向きには あらかじめの登録をお勧めします。  


GetMoney

わらしべ長者

MYD マイディレクトリ 

ドリームメール





 
 

ブログ投稿

 
ブログ投稿で記者気 分 

2番目に効率稼げるのはブログ投稿です。

自分のブログに商品の評価や使用体験あるいは未使用ながらも願 望を載せ、広告主に確認してもらい報酬をゲットする方法で、自 分のブログを持ったら即報酬をゲットできる 方法としておすすめします。

自分のブログのテーマと関連する商品について、商品評価や関連 記事を自分のブログに載せればいいのですが、報酬をくれると言 う広告主の商品でないと骨折り損です。

下記のサイトに登録しておくと、”ある広告主がこんなブログ投 稿を待っているよ”との情報がメールやサイトで得られるので、 まずは登録してください。

ここでは自分のブログのテーマにあった商品はそうないので、最 初から全部のサイトに登録しておいて広く網を張っておくのがい いでしょう。


ブログルポ
新規にサービスを開始した「ブロ記者っ!」、早い内がチャンス !
登録はこちらから入って、画面左上TOPをクリックして次画面の ”新規会員登録(無料)”からできます。
ブログ記事を投稿して原稿料Get!


A8 Buzz
A8 Buzzへの登録はこちらからできます。



クチコミblogランキング『TREview』 


ブログミ  


アクセストレードレビュ ー


副収入を得よう!
FC2クチコ ミ広告>>>



リンクシェアレビュー



ブログ広告.com


動画を投稿してポイントゲット
表現したい人たちへ「CM王国」会員登録無料 。 









 
 
小遣い稼ぎの在宅内職裏ワザ
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
友好リンク
 
 
相互リンク受付
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
サイトリンク
 
 
 
クリックされるだけで報酬;グーグル
 
上下矢印クリックで別ページに移動します。
”クリック報酬広告” の詳細説明
 
クリックされて報酬発生;マイクロアド
 
 
バジンププレスの貼るだけ広告
 
貼るだけで報酬が入るバジンププレス の詳細説明

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
プリザーブドフラワー専門店「ココハナ」


海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
プリザーブドフラワー専門店「ココハナ」
 
アクセストレードのオススメリンク
 
貼るだけで報酬が入る”アクセストレード”の詳細説明

セントラル短資のFX
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。