fc2ブログ
 

小遣い稼ぎの在宅内職裏ワザ

在宅内職でこづかい稼ぎを始める初心者に、その手順と方法をわかりやすくまとめたサイトです。アンケート、ポイントサイト、アフィリエイト、貼るだけ広告、クリック報酬、ブログ記事投稿などを説明しています。 
 

ホテル情報

 
税理士 川崎で働く友人が東京に来ており、宿泊しているインターコンチネンタル東京ベイに食事に行きました。
友人のクライアントには関東圏の方が多く、ついこの間まではパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊していたそうで、決算時期の今は、各地のホテルを転々としているそうです。
友人もホテルが好きなこともあり、出張を楽しんでいるようです。
先月は京都に行ってたそうでグランヴィア京都というホテルに泊まったそうで、他にも京都・東山の緑につつまれたウエスティン 京都や三十三間堂近くの東山七条にあるハイアット京都にも宿泊経験があるそうです。
これだけホテル宿泊の経験があるので、ホテルブログでも作ろうかと言っていました。
今度税理士 墨田区税理士 福岡の方など税理士の方々が集まりセミナーがあるとのことですが、私の知人に税理士を探している方が多いのでこの機会に良い税理士 紹介してくれないか聞いてみたところ都内は税理士 町田に腕の良い税理士がいるそうで、他にも千葉 税理士連盟にも所属している 税理士 習志野事務所も信頼できるとのことでした。
都内以外では京都 税理士事務所や 神戸 税理士事務所のように大きな事務所なら外れは無いそうで同様の理由で福岡 税理士も良いそうです。
来週はヒルトン東京に宿泊を予定しているそうです。

ホテルで働いている知人もいるのですが、休日はサービス向上のために首都圏や、各都道府県のホテルを見るために泊まり歩いているそうで、北は洞爺湖にあるウィンザーホテルや、 JR札幌駅直結のjrタワーホテル日航札幌といったところから始まり、お台場にあるインターコンチネンタル東京や緑豊かで閑静な高台に建つシェラトン都ホテル東京、東京湾を望むヒルトン東京ベイなど、甲乙つけ難いそうです。
ヒルトンホテルといえば世界的に有名なホテルですが、他方オークラグループは日本が誇る老舗高級ホテルですよね。
東京にもありますが、関西地区にはホテルオークラ神戸や九州地区にはホテルオークラ福岡など東京以外の店舗でも老舗の名に恥じないサービスでもてなしてくれると言っていました。
また、首都圏付近はホテルの数も多いようで、千葉方面ではシェラトングランデトーキョーベイホテルに泊まりディズニーランドで遊んで来たり、神奈川方面ではパンパシフィック横浜や高層ビルの横浜ロイヤルパークホテルなどに泊まり横浜・中華街観光を楽しんだりと数え切れないほど宿泊しているそうです。
関西地方では名古屋マリオットアソシアホテルや国際的高級ホテルとして名高いリッツカールトン大阪に行き、九州ではグランドハイアット福岡に泊まったことがあるそうです。

数も多く全ては覚えきれないので、厳選したホテル情報を教えていただきました。
東京ベイエリアにあるホテルインターコンチネンタル東京ベイ、レインボーブリッジが見える部屋もある日航東京に、港区白金台にあるシェラトン都ホテルといった東京の有名どころはまず間違いないと言っていました。
神奈川県ではインターコンチネンタル横浜が交通の便を考えると良いそうでそのホテルは別名ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルとも呼ばれているそうです。
箱根観光をするならハイアットリージェンシー箱根が良く千葉県ではシェラトン グランデが綺麗で食事も美味しいと話していました。
関西方面では、有名な大阪リーガロイヤルホテルや愛知県では名古屋マリオットホテルの系列ホテルである マリオットアソシアが名古屋駅真上にあり便利だそうです。
これからの季節なら、もうそろそろ海開きになる沖縄旅行も良いだろうと話しており、その場合はブセナテラスを選択すると、現地色溢れる建物と、綺麗なビーチもすぐ側にありきっと良い思い出になると思うよ、と話していました。
スポンサーサイト



Tag : AC
   19:42 | Top
 
 
小遣い稼ぎの在宅内職裏ワザ
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
友好リンク
 
 
相互リンク受付
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
サイトリンク
 
 
 
クリックされるだけで報酬;グーグル
 
上下矢印クリックで別ページに移動します。
”クリック報酬広告” の詳細説明
 
クリックされて報酬発生;マイクロアド
 
 
バジンププレスの貼るだけ広告
 
貼るだけで報酬が入るバジンププレス の詳細説明

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
プリザーブドフラワー専門店「ココハナ」


海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
プリザーブドフラワー専門店「ココハナ」
 
アクセストレードのオススメリンク
 
貼るだけで報酬が入る”アクセストレード”の詳細説明

セントラル短資のFX