FC2ブログ
 

小遣い稼ぎの在宅内職裏ワザ

在宅内職でこづかい稼ぎを始める初心者に、その手順と方法をわかりやすくまとめたサイトです。アンケート、ポイントサイト、アフィリエイト、貼るだけ広告、クリック報酬、ブログ記事投稿などを説明しています。 
 

バナーブリッジのバナ記者

 
アフィリエイトのバナーブリッジが、うれしいキャンペーンをやっています。
1.登録者;8月末までに新規登録をすると1000円もらえます。(換金は合計3000円になってから)
2.紹介者;紹介報酬が8月末までは通常の2倍の600円になっています。


入るなら今だよ! 早い方がいいよ!(理由は下記を見てね)

バナーブリッジの特徴は
1つは、アフィリエイトプログラムの管理画面に、プログラムランクが表示されて、プログラムの「おすすめ度」と「難易度」が一目瞭然となっていることです。
おすすめ度は、過去3ヶ月の成果の承認率、提携数、広告素材数のデータを元に、毎月算出され、星(最高3つ)で表示されています。
これを参考に成果のあがり易い広告を選んで、たくさんの報酬の獲得をねらえます。

難易度は(易、普、難)と表示されていて、難易度の低いプログラムは、無料会員登録、無料資料請求等紹介しやすくアフィリエイト初心者向けで、難易度の高いプログラム

は、高額商品購入、企業向け商品等で高額報酬をねらえるものとなっています。
これで自分の力量に見合った広告、自分のサイトにふさわしい広告が探しやすくなっています。


2つ目は、魅力の2tier制度です。
紹介報酬300円(8/31までは2倍の600円)の他に、新規登録したパートナーサイトが獲得した報酬の5%を毎月受け取ることができます。
メール受信やアンケートは自分でコツコツしないと稼げませんが、2tier制度は自分はなにもしなくても、新規登録者が稼いでくれる不労所得ですから、マルチ商法に似て早め

に登録して、多くの新規登録者を獲得するのが有利となります。


こんなに魅力あるバナーブリッジですが、さらにいいことが始まったのです。
レビューアフィリエイトプログラム(バナ記者) の登場です。
商品や広告についての記事をブログに書くと、所定の報酬がもらえるもので、アフィリエイトだけではなかなか売上げが上がらず換金が遠かったのですが、こらからはせっせとレビュー記事を書けば稼ぎやすくて、アフィリエイト初心者にとってはうれしいです。


バナーブリッジの詳細*

最低換金額 3000円
振込手数料 無料
紹介制度
 1件につき300円
 (2008年8月31日まで600円)
 + 2ティア報酬5%
新規登録者にも、500円のボーナス
 (2008年8月31日まで1000円)
レビューアフィリエイトプログラム【バナ記者】あり
審査 あり
副サイト 可

と言うことで、早めの登録をおすすめします。


ここからの登録で、1000円もらえ、アフィリエイトにもバナ記者にも参加できます。




スポンサーサイト



   20:27 | Top
 
 
小遣い稼ぎの在宅内職裏ワザ
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
友好リンク
 
 
相互リンク受付
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
サイトリンク
 
 
 
クリックされるだけで報酬;グーグル
 
上下矢印クリックで別ページに移動します。
”クリック報酬広告” の詳細説明
 
クリックされて報酬発生;マイクロアド
 
 
バジンププレスの貼るだけ広告
 
貼るだけで報酬が入るバジンププレス の詳細説明

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
プリザーブドフラワー専門店「ココハナ」


海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
プリザーブドフラワー専門店「ココハナ」
 
アクセストレードのオススメリンク
 
貼るだけで報酬が入る”アクセストレード”の詳細説明

セントラル短資のFX